SSブログ

まるで別犬 [わんこ!]

ティルをお風呂に入れました。

いつもはこんな感じのティルですが・・・

 

お風呂に入ると・・・ 

 

まるで違う犬みたいになっちゃいましたぁ^_^;

 

お風呂上りは、大好きな氷を食べてクールダウン!

毛並みがふわふわ、つるつるになりました。(^^)v


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

よーたん

ベロが出てる! しおれてる! かわいい~!
ふわふわになったところをくしゃくしゃ~ってやりたい!
by よーたん (2006-09-05 20:44) 

SIBA

こんばんは~♪
わぁ~ ほんと、全然違いますね?!
あっ、私もお風呂入る前と後、全然違うかも?
(>▽<;; アセアセ
by SIBA (2006-09-05 23:09) 

ちわみ

**よーたんさん**
お風呂のあとはかなりお疲れさんで、
ベロ出してヘロヘロです(+o+)
ふわふわをくしゃくしゃ~ってすると、気持ち良いですよ♪


**SIBAさん**
濡れると、笑っちゃうくらい情けなくなっちゃいます。
毛が乾いてもボサボサで・・・;;
ワンコも人もお手入れが肝心ですね!
by ちわみ (2006-09-06 15:16) 

かわいいー!!
水もしたたる・・・?!(^^ゞ
アラ?!女の子だったかしら。
by (2006-09-07 01:01) 

ちわみ

**ポピーさん**
濡れるとしょぼいでしょー!
ふだんはとってもやんちゃなので、
男の子みたいなんですよ(^。^)
by ちわみ (2006-09-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。