SSブログ

晴れのち大荒れ!でブルブル・・・ [わんこ!]

今日の天気は凄かったですね~

昼間はとっても良い天気だったのに・・・

夕方から急に暗くなってきて、雷と大雨!

 

ホントにみるみる暗くなってきたから、あわてて夕飯の買い物行きましたよ。

降り始める前に帰らねばと必死!(ちょっと大袈裟)

なんとか降られずに帰り着くと、間もなく遠くでゴロゴロ

 

すると、ティルが部屋をウロウロ・・・

雷が怖いんです;;;

そして、自分のサークルの中へ=33

この写真じゃ分かり辛いけど、ブルブル震えてます{{{(><)}}}

耳、外向いてるし(笑)

しばらくこんな感じ・・・

 

雷が止むと、気疲れして寝てしまいました。

 

これからの季節、ティルにとってはイヤな季節かもね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレって坦々麺?お祭りはイイね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。