SSブログ

休みの日って・・・ [ケータイから]

今日は(正確には昨日は)、久しぶりに家族全員が休み。
いつもは旦那だけ出勤ってことが多いんだけど、今週は土曜日も休み!
なので、朝はいつもよりゆっくりできる〜(^O^)v
ってことで、ゴミ出しして、アルにご飯食べさせてから二度寝に突入・・・(_ _).oO
どうせみんな起きるの遅いし・・・

でも!

主婦というものは休みといっても、やらなきゃいけない事は普段と変わりない・・・
というより家族居る分普段よりある!

結局、朝のんびりすると、やることが後回しになるだけで余計面倒くさい(;¬_¬)
主婦にとっては休日の方が厄介だわ!

あ〜完全休養日がほしいなぁ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

SIBA

わかる、わかる~ その気持ち!
ゆっくり寝ようと思っても、
家事のことが気になりますよね_(^^;)ゞ
結局は、中途半端に寝てゴソゴソって感じです。
by SIBA (2007-10-28 19:35) 

ちわみ

**SIBAさん**
わかるでしょ~!
主婦ってホント大変ですよね(^_^;)
もっと家族に感謝してもらいたいものです。
by ちわみ (2007-10-28 23:07) 

MIYABI

確かに奥様方は休みが無いですよね~
学校も会社も週休2日制ですから・・・
でも、私もたまの休みはゆっくりしたいし・・・
って思っても家事手伝い・子供達で
ゆっくり出来ないのですよ(^_ ^;
by MIYABI (2007-10-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分は京都~♪ポーション! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。