SSブログ

ちょっと早い冬支度 [にゃんこ!]

最近、めっきり朝晩冷え込むようになってきましたねー

朝、目が覚めてもなかなかお布団が私を放してくれません(^^ゞ

ぬくぬく気持ち良いんですよね~♪

 

そこで、

アルにもちょっと早い冬支度をしてあげました!

 

 「KAMAKURA」

 

ネットで探してもなかなかちょうどいいサイズのがなかったんだけど、

昨日、近所の大型スーパーで見つけました!

時期的にもやっと、お店にいろんな種類が出はじめたみたいですね。

 

アルは男の子だから、ブルーね(*^^)v

 

はじめはくわえて振り回したり、中敷きを引っぱり出したりして遊んでたけど、

疲れると自分から中に入って、ウットリ~♡

 

このあと気持ち良さそうに寝ちゃいました!

 

これで冬に向かって寒さ対策はバッチリかな?

 

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mito_and_tanu

こんばんは
アル君、とてもいいベッドを買ってもらったのですね。
中できもち良さそうにしている顔がかわいいです~。
アル君、すっかりハンサムさんに成長しましたね。
by mito_and_tanu (2007-11-04 20:32) 

ゆぇしん

お久です〜
最近はこんなに可愛いのがあるんですね!しかもあったかそー。まさにぬくぬくって言葉がピッタリ☆ 
わたしも最近気持ち良くて布団から出れません(^o^;)
by ゆぇしん (2007-11-05 11:08) 

MIYABI

アル君の冬支度は万全ですね~
本当に気持ち良さそうな表情です(^_ -)

ししゃもの焼き方、試してみますね!
いつもお腹が破裂してるんで
いい方法が無いかと思ってたところです!!
by MIYABI (2007-11-05 12:12) 

ちわみ

**mito_and_tan.. さん**
新しいベッド、気に入ってくれたみたいです^^
成長と共にとってもやんちゃになって、
家の中を飛び回ってます!;;;
by ちわみ (2007-11-05 17:14) 

ちわみ

**ゆぇしんさん**
最近はペット用品もカラフルで可愛いものがたくさんです!
このベッドに入ってる時のアルは、
ホントに気持ち良さそうです(^^)
これからますます布団が恋しい季節ですね♪
by ちわみ (2007-11-05 17:19) 

ちわみ

**MIYABIさん**
はい、アルが気に入ってくれて良かったです(*^^)v

ししゃも、是非試してみてください!
薄く油をひいたフライパンで焼くと、
あまりお腹が破裂しないできれいに焼けますよ!
by ちわみ (2007-11-05 17:25) 

tanuy

ブログをさ迷っていて、偶然たどり着きました(*^_^*)
で、なんで突然カキコしちゃったかって言うと…

実は同じようなタイトルの記事を昨日書いたばっかりだったのです(*^^)v
うちにも坊ちゃんの猫がいます=^_^=

アル君は切れ長の目が凛々しい美猫君ですね(^_-)-☆
by tanuy (2007-11-07 22:40) 

ちわみ

**tanuyさん**
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

勝手きままに書いてるブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね(^^)
私も今度、tanuyさんのところにお邪魔させていただきます。


アルは正面から見ると、どんぐりおめめのやんちゃ坊主なんですよ(=^・^=)
by ちわみ (2007-11-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。