SSブログ

ちょっと早い冬支度 ~その2~ [わんこ!]

わたくし、風邪をひいてしまいました。

もう鼻水ズルズルです

頭ボーっとするし・・・(T_T)

 

ま、そんなことはさて置き、

先日、アル『ちょっと早い冬支度』の記事を書きましたが、

今度はティルちょっと早い冬支度!

 

 

アルの新しいベッドをうらめしそうに見ていたティル・・・

  

娘の足にあご乗せてます^^

 

 

そんなティルにも、新しいベッドを買ってあげました!

 

↑ 水玉模様♪

 

今年の春まで使っていたものは、ボロボロにしちゃったんでね^_^;

新しいベッドはとても気に入ったらしく、さっそく中で寝ていました!

 

ふっかふか~♡

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

MIYABI

アルくんに続いての冬支度ですね~
今度は人間の番でしょうか!?
by MIYABI (2007-11-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。