SSブログ

入らずにはいられにゃい(=^・^=) [にゃんこ!]

アルが我が家に来て、5ヶ月が過ぎました。

早いですね~

日に日にやんちゃになってきました^^

毎日、部屋中をティルと追っかけっこ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そして、

疲れるとケージの上で一休み!

 

 

そんなアルの最近のお気に入りは、狭い所に入ること!

当たり前だけど、

習性なんですねー

猫なんですねー

部屋の中でも、狭いところを見つけては入っちゃいます。

 

それからこんな所にも・・・

 ← 紙袋

 まさに「頭隠して尻隠さず」ってやつ?(笑)

自分では全部入ってるつもりなんでしょうね^^

 

そして、箱も大好き!

すっぽり入ってご満悦♪

 

アルがどうして壁の中から救出されたのか解る気がします!(⌒^⌒)b ウン

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

MIYABI

箱にすっぽり入ってご満悦ですねアルくん(^_ -)
にゃんこって狭い所に入りたがりますよね~
小さくっても無理矢理に・・・(笑)
by MIYABI (2007-11-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。