SSブログ

怖かったね~;;; [にゃんこ!]

今日、アルは去勢手術を受けました。

6か月を過ぎたので、昨日動物病院に電話したところ、

「明日ではどうですか?」

ということで、急遽決定!

 

今朝、さっそく病院へ連れて行きました。

 ちょっと窮屈そう(-_-;)

 

病院に着くと、いつも強気のアルもさすがに緊張してました;;;

そして、

私まで緊張してドキドキ(笑)

後ろ髪を引かれながら先生にお願いして帰って来ると、

 

ティルがソワソワ・・・

 「ピ~ピ~」

 

どっかに行っちゃったと思って心配だったのかしら?

いつも取っ組み合いのケンカばかりしてるくせに(^^)

 

夕方迎えに行くと、無事手術も終わって、麻酔からも覚めてたけれど、

怖かったのかケージの中でビクビクしてました。

 

家に帰って、

「今日は静かにしてようね!」

と、ケージに入れると、ベッドに入って寝てしまいましたzzz...

 

アルちゃん、お疲れさまでした!

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

MIYABI

アルくんサヨナラタマタマを・・・(笑)
これでオカマにゃんこの仲間入りですね!?
カッコよく言えば男のケジメ(^_ -)
でも、食欲増加になるのでメタボには気をつけましょうね!!
by MIYABI (2007-11-29 23:44) 

ちわみ

**MIYABIさん**
はい、タマタマにサヨナラしてきました!
立派なオカマにゃんこです(笑)
メタボにならぬよう、気をつけます(^^)v
by ちわみ (2007-11-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。