SSブログ

整腸剤とカレンダー [にゃんこ!]

いつも元気なアルが、昨日からお腹がユルユル~なんです。

元気なのは変わりないのですが、何回もユルユル~なウ○チが出るので、

動物病院へ連れて行きました。

あらかじめ便をとっておいたので、持って行き診てもらったところによると

軽い消化不良とのこと・・・

とりあえずひと安心!

今までも何回かお腹がゆるいことがあったし、ちょっとお腹が弱い子のようです(;一_一)

 

10日分の整腸剤を出してもらい、

ごはんもしばらくは、『腸管アシスト』なるものに変えることにしました。

早くお腹も元気になっておくれ!

 

動物病院で来年のカレンダーもらいました!

カ~ワ~イ~イ~♡

一緒に写ってるのはアルのお薬

 

 ↓ は帰宅後のアル

さすがに疲れて爆睡のアルなのでした~!(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

MIYABI

軽い消化不良で良かったですね!?
アルルくんのピンクハナがカワイイ~(^_ -)
by MIYABI (2007-12-20 23:19) 

ちわみ

**MIYABIさん**
おかげさまで、お腹の方はだいぶ良くなってきました!
このピンクの鼻、思わず指でピンって弾きたくなります(^^)
by ちわみ (2007-12-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。