SSブログ

ワクチン接種 [にゃんこ!]

アルのワクチン接種に行って来ました。

いつも強気なアルですが、今日ばかりはすっかり弱気(~_~;)

動物病院に着いてキャリーから出ると、私にしがみついて離れない・・・

診察台の上では、しっぽをお腹のほうに巻き込んで

体もくるんと丸まって、まるで大~きな毛玉(笑)

とにかくビクビクビクビク;;;

そして、

まずはじめは体重測定・・・




ナ、ナ、ナント、5.9kg (@_@;)

たしかに抱いてて重いとは思ってたけど、これほどだとは・・・

あははっ;;;

先生も「ずいぶん大きくなったね~」とちょっとビックリ!

でもね、

体重だけ聞くとメタボ猫のようですが、デブというより『がたい』がデカイいんですよ~



何はともあれ、無事にワクチン接種を済ませて帰宅

帰ってきてからのアルは、しばらく隅っこでこんな感じ・・・
楕円.jpg

そして、

やっと落ち着くと、ケージの中で、いつものポーズでお昼寝タイム・・・zzz

アルの手.jpg

アル、お疲れさまでした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。