SSブログ

2009-04-26 [日常のいろいろ]

すっかりブログを更新する意欲が薄れ、5か月も放置しちゃってましたが

なんとなくまた始めたくなりました。

ホント気まぐれ!

私って・・・(;一_一)



それにしても月日が経つのって早い[あせあせ(飛び散る汗)]

ボヤボヤしてたらあっという間に歳とっちゃうわ(笑)

そして、

桜の季節もあっという間に過ぎちゃいましたね~

200903180958000.jpg 3月初旬

200904061325000.jpg 4月初め頃
桜のトンネル

200904241248000.jpg 数日前
緑のトンネル

同じ場所で撮ってみました(^^)v




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

こんばんは。
ご無沙汰しています。
気候もよくなったし、何かをしたくなる季節ですね。
定点撮影の写真、mito_and_tanuは真ん中の満開の櫻が一番好きです。
by mito_and_tanu (2009-04-27 00:18) 

ちわみ

**mito_and_tanuさん**
こちらこそご無沙汰してました!
早速のコメントありがとうございます。
私も真ん中の桜のトンネルが一番好きです(^。^)
実際に見たほうが何倍も綺麗なんですよ♪
by ちわみ (2009-04-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおぞら~♪今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。