SSブログ

あれ、無い!! [ケータイから]

200904280711000.jpg
今朝、卵を割ったら黄身が無い!

白身だけ…(οдО;)



こんなの初めてだよぉ~

得したような、損したような不思議な気分(笑)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

MIYABI

話的にはお得ですが・・・
不景気的には損ですよね(^_ ^;
by MIYABI (2009-04-28 18:15) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すごい!! こんな事ってあるんですね!! 初めて見ました。 ネタ的にはおお儲かりですね。
でも、これで目玉焼きを作ったら・・・どうなっちゃうんでしょう?
by mito_and_tanu (2009-04-28 22:46) 

ちわみ

**MIYABI さん**
そうそう、
不景気な今、卵一つでも貴重ですよねo(^_^)o
でもなかなかできない体験で、おもしろかったです!


**mito_and_tanuさん**
私も初めて見ましたよ~!
ビックリ\(◎o◎)/!
コレ焼いたら、『目なし焼き』・・・ですかね?(笑)

by ちわみ (2009-04-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の空休日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。