SSブログ

早いもので [わんこ!]

4月も今日で終わり




ホント早い!

ついこの間、年が明けたと思ったのに・・・




でも、今頃がとても過ごしやすくて好きですねぇ

暑からず、寒からず気持ち良い(*^。^*)




外がいまいち怖いティルも、気持ち良さそう♪

200904300955000.jpg


table_s.gif




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

こんばんは。この時期は本当に気持ちが良いですよね。1年中こんなだったらいいのに。と思いつつ、この時期だけあるからありがたみがあるのかなと思ったりもします。
ティルちゃんも外の怖さよりすがすがしさに惹かれてるんですね。
by mito_and_tanu (2009-04-30 19:48) 

ちわみ

**mito_and_tanuさん**
そうですね~
この時期だけだから、ありがたみがあるんですよね!
ティルもこれで少しは外が怖くなくなってくれるといいのですが・・・^^;
by ちわみ (2009-05-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の朝お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。