SSブログ

ブルーな気持ち・・・ [にゃんこ!]

ご機嫌でごはんを食べたあと、


すぐにケロってしまったアル・・・


200905111343000.jpg すっかりブルー・・・


せっかく食べたごはんを戻してしまって、


一気にテンション下がっちゃいました[バッド(下向き矢印)]


毛玉ケアのフードとブラッシングもしてるけど、溜まっちゃうねー


早く換毛期を脱したいよね!


アル







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mito_and_tanu

アル君、せっかく食べたのに、残念でしたね。
実家の猫達もよくケロケロやってます。もっとも、実家の子達は食べすぎて吐いてるみたいだが・・・
by mito_and_tanu (2009-05-18 00:06) 

ちわみ

** mito_and_tanu さん**
このあとごはんを追加してあげと、また食べてました!
立ち直りが早くて、助かります(^^)v

by ちわみ (2009-05-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂でした!生姜焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。