SSブログ

フライにしてみました! [うちのごはん]

冷蔵庫にポツンと残っていた、笹かま

そのまま食べてももちろん美味しいんだけど、

ちょっと変化が欲しくてフライにしてみました!


20080627074135.jpg

これはなかなかイケます♪



笹かまにしっかり味があるから、このままでもOK!

何かかけるなら、ソースよりお醤油が良いかも

ご飯のおかずのみならず、ビールにもいい(^▽^)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mito_and_tanu

こんばんは。
笹かまぼこのフライですか。 笹かまじゃないみたいでおいしそうですね。
ちょっとした工夫で違った雰囲気が楽しめますね。
紫蘇の葉が彩りを添えてくれていい感じですね。
by mito_and_tanu (2008-08-09 22:02) 

ちわみ

**mito_and_tanuさん**
工夫すると思わぬ発見があったりして楽しいですね。
笹かまフライは、私の中でもかなりポイント高いです!
紫蘇と一緒に食べるとサッパリして良いです♪
by ちわみ (2008-08-09 23:24) 

さーこ

へ~、笹かまのフライですか。(^0^)
お醤油と和辛子をちょいとつけたりして。
確かに、ビールに合いそう!!
by さーこ (2008-08-10 22:17) 

ちわみ

**さーこさん**
お醤油と和辛子・・・
それいいかも!
ますますビールに合いますね~(^^)
by ちわみ (2008-08-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっぱっぱーで大爆笑!夏風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。